元デブ、元うつ40代バツイチでも彼女ができた スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

元デブ、元うつ40代バツイチでも彼女ができた

こんにちは
やればできるです
今日もスロトレ、早朝ウォーキング、ヨガで体調いいです
豆情報です
玄米菜食ですが汗かいても玄米菜食を続けると汗臭くないです
サラサラ汗になります
やってみてください


ダイエットことの発端は?で伝えました彼女に振られたある事実ですがその事実の前に
なぜ僕のような元デブでも彼女ができたのか説明します。
彼女がぼくに魅かれた理由は誠実だということでした
とある会合で知り合い、僕は名刺を渡したところ
なんとメールが約1週間くらいでやってきました
とある会合はネットビジネスの会合なのですが
そのネットビジネス上の相談なのか
メールがやってきたので
当時デブ、元うつの40代バツイチは喜ばずにいられません
その会合の終わりに駅までなぜか2人だけになり、彼女は同じ駅でも別の鉄道なのでお送りします
と僕が言ったところ彼女は辞退したのですが
そこにも紳士を感じたということです
彼女いわく
外見だけで判断してはいけないと思う
ということで当時デブ元うつの40代バツイチともつきあえたのです
そのメールのやりとりで誠実を感じたらしいのですが
メールの前に電話がその彼女からかかってきて
僕は忙しいので不機嫌に出たらしく
そのことはいつまでも言われ続けました
そんなのろけ話はいいから
事実を話せよって
たぶん
男性読者ならうすうす感じていると思います
私はその事実により
スクワットをはじめました
次回その事実をお伝えします
posted by やればできる at 20:00 | Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:34
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。