もともとはダイエットのつもりではなかった スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

もともとはダイエットのつもりではなかった

こんにちは
やればできるです
かなり知られた情報だと思いますが
玄米は放射能除去に役立ちます
http://caregohan.jp/power/
玄米 放射能で検索すれば他にも情報を得られます

ダイエットことの発端は僕が男にとって大事な機能が衰えたからです
つまり
さっくり
簡単にいうと
ED
僕はEDの自覚はなかったのですが
ベッドインして気づきました
ぜんぜん
駄目でした
ちなみに
40代にして
女性経験2人目です
別れた妻と
彼女だけです
そんなことどうでもいいいか
彼女の失望は
かなりのものだったと思います
そのとき以来
彼女と僕の関係はぎくしゃくしました
このままでは
彼女も失望させてしまうが
僕も
楽しくないので
必死に
ED克服で検索しました
バイアグラがやはり特効薬らしいですが
バイアグラの副作用もこわいので
それにそんな高額な薬を購入する気はないので
ここでもお金をかけたくない僕は
ED克服で見つけた情報
それは
スクワットでした
スクワットはいまでも下半身強化でやっておりダイエット効果がありますが
当時はED克服で始めました
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。