ED克服のためにスクワット通算ん千回やったことか スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

ED克服のためにスクワット通算ん千回やったことか

こんにちは
やればできるというハンドルネームやめます
というのは
本屋に寄って
やればできる、というタイトルの本を発見
違いを出したい僕としては
変えます
まあ、ハンドルネームくらいことで…ですが…

朝エクササイズ@40代です
よろしくお願いします


もともとはダイエットのつもりではなかったで書いたようにED克服のためにやりはじめたスクワット
おかげさまで足腰が安定してきて、疲れにくいからだになりました

EDのほうは?
う〜ん
彼女と別れてから
女性との肉体関係ないから
どうなのか
だけど
おかげさまで
朝だちは
しています
ここまで来るのに
スクワット通算ン千回やったことか
当初は
森光子さんに倣って
1日150回でしたが
回数をふやし250回にしました
ある日
筋トレは毎日やっても効果なし
ということを知り
いまでは
毎日ですが
より無酸素運動になってる
スロートレーニングでスクワット50回しています
もともとはダイエットのつもりではなかったので
ED克服なのでマカも飲みました
マカは確かにすごい
飲んだ直後から
男性機能が蘇る感じでした
多少なりとも
男性機能が回復したので
彼女とベッドインしました
やはり
どうも
満足いかないらしいです
そもそもなぜEDになったのか
次回
書いていきます

いまだったら大丈夫な気がするなあ
ダイエットもしたし…
だけど
彼女には振られました
ぐすん
posted by やればできる at 20:00 | Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
Posted by フィットネス at 2012年01月20日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

