朝エクササイズをしてうつな気分にならない スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

朝エクササイズをしてうつな気分にならない

こんにちは
朝エクササイズ@40代です

今朝は午前5時台でもう明るくて
ウォーキング全開日和でした。
 ウォーキングの効果は括約筋がしまるので
屁をしたらくそがでてしまうということの予防になります

いきなり汚い話でごめんなさいね




なぜEDになったのかで書きましたがEDの原因は抗うつ薬だと僕は思ってます
そのころ僕は素直に医者のいうことは信じてしまうタイプだったので
せっせと飲んでいました
EDの原因もあるけど
抗うつ薬はそれ自体精神を不安定にする薬だと
いま
薬を飲まないからだになって
実感してます
うつ病は
栄養不足、運動不足、睡眠不足
だから
がりがりになってしまうけど
やせたとはいえないですよね
がりがりは筋肉が落ちて
疲れやすい状態
そのからだに
飲むと吐き気がする抗うつ薬を飲むから
余計
気分がダウナーになります
ED克服のためにやりはじめたスクワットからヨガ、スロートレーニングなどのエクササイズをはじめて
うつのときは確かに運動不足だった

いまでは思ってます
特に現在は朝エクササイズでうつな気分にならずに体調はいいです
次回は朝エクササイズ@40代がうつになった環境について書きます



記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


応援お願いします
人気ブログランキングへ
【うつの最新記事】
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。