ひどい職場でうつ病発覚 スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

ひどい職場でうつ病発覚

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
今朝も寝坊しましたが
早朝ウォーキングは30分行いました
午前6時半ごろはご老人ではなく中年が多いですね
ちなみに暑いからといってウォーキング、ジョギングしてから水分補給でスポーツドリンクはやめたほうがいいですね
スポーツドリンクは糖分が多いので運動した意味がなくなります
ダイエット目的ならなおさらです
では
何がいいか?
梅干しと水で充分です
運動する前に梅干しでクエン酸をとり疲れにくくし
ミネラル・ウォーターで脱水症状になる前に水分補給
運動する前にとらないと夏だと脱水症状おこします

朝エクササイズしてうつな気分にならないというのは本当です
最近休みなく朝エクササイズして1日が気分がよく毎日朝立ちしてます
男にとって朝立ちは
自分のマインドに関係してくるので
朝立ちがなければ
せめて毎日朝立ちを目標に生きてみるのが
ベストです
朝エクササイズしてうつな気分にならないで書きましたが
なぜうつになったか
その環境です
職場
連日14〜16時間の超過勤務
ひどい職場で、あえて企業名だしますが
カルコスといいます
人件費削減したいがゆえに
ぎりぎりの人数で回す
わけわからんことたまにいう職場で
自分の仕事、は後回しとかいって
僕から言わせれば
担当の仕事もその会社の仕事の一部でしかないから
自分の仕事ではない
だから
結局、連日残業
これが一番大きい
しかも
遅番になると
残業だから深夜に及ぶ
睡眠不足ですね
当時
からだに気をつかってないので
弁当は節約のため(節約せざるをえないサラリーってことね)
冷凍食品
栄養不足
みなさんもひどい職場には入らないようにしてうつ病にならないでくださいね


記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


応援お願いします
人気ブログランキングへ
タグ:職場 うつ ED
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。