しょうが紅茶でウエスト10センチ スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

しょうが紅茶でウエスト10センチ

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
夏場のしょうが紅茶はかなりダイエット効果が期待できるかもです
ただでさえ暑いのにしょうがで体温あげれば
ひたすら汗が出まくります
しょうが紅茶を広めた医師の石原結實先生の本によると
春夏秋冬温めるということです
本もあります


春夏秋冬温めましょう


僕は石原式ダイエットを実行してウエスト10センチ減ったんだなと思います
スロートレーニング、早朝ウォーキング、ヨガも合わせてやってるので
ウエスト10センチ落ちるのに3カ月くらいです
石原式は朝食はにんじんりんごジュースとしょうが紅茶を飲むだけです
石原先生によると
朝食は睡眠という物を食べてなかった時期からの最初の食事だから
断食にあたる捕食になるようなもの
だから
朝食はとらずに
にんじんりんごジュースとしょうが紅茶が適しているということです
なるほどと思い
実行してみたら
ウエスト10センチ減りました
確かに昼食までお腹がすきますが
その空腹こそが重要だと思えてきました
しょうが紅茶とにんじんりんごジュースで空腹に耐えると
ドカ悔いがなくなります
だからダイエット効果充分です

記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります。

その前に応援お願いします
人気ブログランキングへ


posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | しょうが紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。