夏でも入浴妥協 スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

夏でも入浴妥協

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
夏のしょうが紅茶は修行に近いものがあります
冷やして飲めば、ですが、しょうが自体に発汗作用があるので冷やしても汗はでるのじゃないのかな

夏でも入浴しましょうですが、ごめんなさい、僕は昨日、夕食後、うつら、うつら寝てしまい、昨日は入浴していません
まあ、考えてみたら
水圧がポイントなので
プールでいいですね
僕は
ずっと
夏も風呂で入浴で意地はってきたけど
正直なところ
暑い風呂をみると気がなえる
夏はプールですね
市営プールでいいと思うよ


記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります。

その前に応援お願いします
人気ブログランキングへ

posted by やればできる at 20:00 | Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じなんだよねwwこれがそのサイトなんだけど笑えるから是非見てみて
Posted by フェイスブック at 2011年11月29日 11:56
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 20:05
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:19
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。