日記 スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

ダイエットことの発端は?

こんにちは
ウエスト10センチへらしたやればできるです
やればできる
成功本などで使われるこの言葉ほんとかいな?
と思っていましたが
ほんとです
実感してます
ウエスト10センチ減らして
現在は31インチのジーンズをはいてます
31インチだと78センチだから
そうスリムではないといわれそうですが
90センチ近くあり
腹も突き出ていた
やればできるからみると
驚天動地です
この喜びを誰かに伝えたくて
伝えたくて
うずうずしていました
ですが
友達もなく
会社勤めもせず(せどらーです)
恋人にはあることで去年振られ
さらにバツイチで
かなり人間関係が希薄どころか
ないので
(会話は集荷にくるヤマトの運ちゃんくらいです)
誰にも言えず
ある意味もんもんとしていました

ブログを発表です

ダイエット
事の発端は?
彼女に振られたある事実が
私ことやればできるをダイエットに駆りたてました
その事実とは?
次回話します



posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

