ダイエット スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

なぜEDになったのか

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
今日からチョンガーをつけました
今朝は寝坊して早朝ウォーキングですが
10分しかしていません
さすがに午前7時台は通勤・通学の方がいるので悠長にウォーキングをしていては申し訳ない気がしてきたので
引き返してきました
ED克服のためにスクワット通算ん千回やったことかで書きましたがなぜEDになったのかを説明します。

おそらくですが類推です
だけど僕の中では思い当たるのはそれしか考えられないので
書きます
抗うつ薬の影響ではないかと思います
というのは
うつ病の抗うつ薬を常用して飲む前は少なくとも90度直角の僕の男性機能は
だんだんと衰えてきたのを今では覚えています
45度にまでなりました
しかも抗うつ薬のドグマチールという薬があるのですが
うつ病患者は食欲不振だからということで増進させるために
飲むのですが
その結果太り
デブでインポという情けないことになりました
ですが
僕は
多少でも勃つので
EDになってるとは思いませんでした
まあ
多少僕は太っていたので
太っていることも自覚できませんでした
しかも色白で
情けない男でした
以下のサイトに薬でEDがおこる可能性があると指摘されています
http://www.slither.jp/ed/gennin/ed-12.html
だからED
僕は
薬の被害だと思っています
まあ
もともと太っていたので
そんなに男性機能が強いかといわれると
そうでもないのですが…
太ってると
脂肪に隠れて
情けないんですよ
それが今はダイエットして
ウエスト10センチしまり
まさに男性機能が男性になりました

記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ED克服のためにスクワット通算ん千回やったことか

こんにちは
やればできるというハンドルネームやめます
というのは
本屋に寄って
やればできる、というタイトルの本を発見
違いを出したい僕としては
変えます
まあ、ハンドルネームくらいことで…ですが…

朝エクササイズ@40代です
よろしくお願いします


もともとはダイエットのつもりではなかったで書いたようにED克服のためにやりはじめたスクワット
おかげさまで足腰が安定してきて、疲れにくいからだになりました

EDのほうは?
う〜ん
彼女と別れてから
女性との肉体関係ないから
どうなのか
だけど
おかげさまで
朝だちは
しています
ここまで来るのに
スクワット通算ン千回やったことか
当初は
森光子さんに倣って
1日150回でしたが
回数をふやし250回にしました
ある日
筋トレは毎日やっても効果なし
ということを知り
いまでは
毎日ですが
より無酸素運動になってる
スロートレーニングでスクワット50回しています
もともとはダイエットのつもりではなかったので
ED克服なのでマカも飲みました
マカは確かにすごい
飲んだ直後から
男性機能が蘇る感じでした
多少なりとも
男性機能が回復したので
彼女とベッドインしました
やはり
どうも
満足いかないらしいです
そもそもなぜEDになったのか
次回
書いていきます

いまだったら大丈夫な気がするなあ
ダイエットもしたし…
だけど
彼女には振られました
ぐすん
posted by やればできる at 20:00 | Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もともとはダイエットのつもりではなかった

こんにちは
やればできるです
かなり知られた情報だと思いますが
玄米は放射能除去に役立ちます
http://caregohan.jp/power/
玄米 放射能で検索すれば他にも情報を得られます

ダイエットことの発端は僕が男にとって大事な機能が衰えたからです
つまり
さっくり
簡単にいうと
ED
僕はEDの自覚はなかったのですが
ベッドインして気づきました
ぜんぜん
駄目でした
ちなみに
40代にして
女性経験2人目です
別れた妻と
彼女だけです
そんなことどうでもいいいか
彼女の失望は
かなりのものだったと思います
そのとき以来
彼女と僕の関係はぎくしゃくしました
このままでは
彼女も失望させてしまうが
僕も
楽しくないので
必死に
ED克服で検索しました
バイアグラがやはり特効薬らしいですが
バイアグラの副作用もこわいので
それにそんな高額な薬を購入する気はないので
ここでもお金をかけたくない僕は
ED克服で見つけた情報
それは
スクワットでした
スクワットはいまでも下半身強化でやっておりダイエット効果がありますが
当時はED克服で始めました
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

