玄米菜食 スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

本当にやせる気があるなら玄米菜食です

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
ウエスト10センチ減ると
洋服選びに迷わなくなるからかなりいいです
以前はサイズから見ていましたが
いまはデザインから見てます

しょうが紅茶ですが夏飲むとさすがに汗だらだらです
しかもヨガもやると
ヨガもからだをあたためるので汗だらだら
ウォーキングの前にスロートレーニングをして汗かいて
ウォーキングで汗かいて
朝からシャツ3枚着替え、パンツも着替え
洗濯ものが増えて仕方がないですが
いい汗かいた〜という喜びには変えがたいです
元デブ、元うつ40代バツイチでも彼女ができたでも書きましたが
玄米菜食にしたら汗かいても汗臭くないので、
自分のからだを嗅いでうっ、臭い!ということはないので
そういうストレスはないです。
玄米菜食ではなく以前のままの肉を食らう生活をしていたら
朝からこんなに汗ダラダラでは
朝エクササイズやめようか〜になりますが
シャツが汗で水浸しになるだけなので
その程度なので
続けられてます
それから
汗臭くないということに
洗剤も重要です
僕は無添加のせっけん洗剤をつかっているので
合成洗剤の
うっ、化学?
なにおいはしません
だから、汗臭くない
清潔な感じを
与えるには
特に夏は
玄米菜食
無添加せっけん洗剤で清潔度アップです
ちなみにウエスト10センチ減ったのには玄米菜食もあるので
本当にダイエットする気があるなら玄米菜食はやったほうがいいではなく
やってください(命令です)
置き換えダイエットはちなみに筋肉が落ちてリバウンドしたら
脂肪が増えるから体重が減るけどボディデザインはめちゃくちゃになります
安定的にダイエット
美しくみせたいなら玄米菜食です
マドンナも玄米菜食やってるくらいですからマドンナのやってることに間違いはありません

記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります。

その前に応援お願いします
人気ブログランキングへ

posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | 玄米菜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

