スポーツジム行かなくてもウエスト10センチ減らしました

ひどい職場でうつ病発覚

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
今朝も寝坊しましたが
早朝ウォーキングは30分行いました
午前6時半ごろはご老人ではなく中年が多いですね
ちなみに暑いからといってウォーキング、ジョギングしてから水分補給でスポーツドリンクはやめたほうがいいですね
スポーツドリンクは糖分が多いので運動した意味がなくなります
ダイエット目的ならなおさらです
では
何がいいか?
梅干しと水で充分です
運動する前に梅干しでクエン酸をとり疲れにくくし
ミネラル・ウォーターで脱水症状になる前に水分補給
運動する前にとらないと夏だと脱水症状おこします

朝エクササイズしてうつな気分にならないというのは本当です
最近休みなく朝エクササイズして1日が気分がよく毎日朝立ちしてます
男にとって朝立ちは
自分のマインドに関係してくるので
朝立ちがなければ
せめて毎日朝立ちを目標に生きてみるのが
ベストです
朝エクササイズしてうつな気分にならないで書きましたが
なぜうつになったか
その環境です
職場
連日14〜16時間の超過勤務
ひどい職場で、あえて企業名だしますが
カルコスといいます
人件費削減したいがゆえに
ぎりぎりの人数で回す
わけわからんことたまにいう職場で
自分の仕事、は後回しとかいって
僕から言わせれば
担当の仕事もその会社の仕事の一部でしかないから
自分の仕事ではない
だから
結局、連日残業
これが一番大きい
しかも
遅番になると
残業だから深夜に及ぶ
睡眠不足ですね
当時
からだに気をつかってないので
弁当は節約のため(節約せざるをえないサラリーってことね)
冷凍食品
栄養不足
みなさんもひどい職場には入らないようにしてうつ病にならないでくださいね


記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


応援お願いします
人気ブログランキングへ
タグ:職場 うつ ED
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝エクササイズをしてうつな気分にならない

こんにちは
朝エクササイズ@40代です

今朝は午前5時台でもう明るくて
ウォーキング全開日和でした。
 ウォーキングの効果は括約筋がしまるので
屁をしたらくそがでてしまうということの予防になります

いきなり汚い話でごめんなさいね




なぜEDになったのかで書きましたがEDの原因は抗うつ薬だと僕は思ってます
そのころ僕は素直に医者のいうことは信じてしまうタイプだったので
せっせと飲んでいました
EDの原因もあるけど
抗うつ薬はそれ自体精神を不安定にする薬だと
いま
薬を飲まないからだになって
実感してます
うつ病は
栄養不足、運動不足、睡眠不足
だから
がりがりになってしまうけど
やせたとはいえないですよね
がりがりは筋肉が落ちて
疲れやすい状態
そのからだに
飲むと吐き気がする抗うつ薬を飲むから
余計
気分がダウナーになります
ED克服のためにやりはじめたスクワットからヨガ、スロートレーニングなどのエクササイズをはじめて
うつのときは確かに運動不足だった

いまでは思ってます
特に現在は朝エクササイズでうつな気分にならずに体調はいいです
次回は朝エクササイズ@40代がうつになった環境について書きます



記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


応援お願いします
人気ブログランキングへ
posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜEDになったのか

こんにちは
朝エクササイズ@40代チョンガーです
今日からチョンガーをつけました
今朝は寝坊して早朝ウォーキングですが
10分しかしていません
さすがに午前7時台は通勤・通学の方がいるので悠長にウォーキングをしていては申し訳ない気がしてきたので
引き返してきました
ED克服のためにスクワット通算ん千回やったことかで書きましたがなぜEDになったのかを説明します。

おそらくですが類推です
だけど僕の中では思い当たるのはそれしか考えられないので
書きます
抗うつ薬の影響ではないかと思います
というのは
うつ病の抗うつ薬を常用して飲む前は少なくとも90度直角の僕の男性機能は
だんだんと衰えてきたのを今では覚えています
45度にまでなりました
しかも抗うつ薬のドグマチールという薬があるのですが
うつ病患者は食欲不振だからということで増進させるために
飲むのですが
その結果太り
デブでインポという情けないことになりました
ですが
僕は
多少でも勃つので
EDになってるとは思いませんでした
まあ
多少僕は太っていたので
太っていることも自覚できませんでした
しかも色白で
情けない男でした
以下のサイトに薬でEDがおこる可能性があると指摘されています
http://www.slither.jp/ed/gennin/ed-12.html
だからED
僕は
薬の被害だと思っています
まあ
もともと太っていたので
そんなに男性機能が強いかといわれると
そうでもないのですが…
太ってると
脂肪に隠れて
情けないんですよ
それが今はダイエットして
ウエスト10センチしまり
まさに男性機能が男性になりました

記事だけでは
つまらないという方もおられると思うのでダイエット関連商品ベスト3を列挙して
終わります


posted by やればできる at 20:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

